ウィーミー

これから寒い季節になるので、身体があったまるようバスボムを作りました。

材料は、重曹クエン酸・水・グリセリン・アロマオイル。

食紅で色を付けたり、ポプリを混ぜ込んでも面白いですよ♪

重曹クエン酸は3:1の割合で容器に入れ、グリセリンをちょっぴり垂らしてまぜまぜ。

水を霧吹きでスプレーしながら、握ると固まるくらいの固さにします。

あまり水を入れ過ぎると、発泡しちゃって失敗します。

できあがったら、適当な型に入れて乾燥させればOK。

私は100均で買った製氷皿とかお菓子の型を使ってます。

可愛いのができますよ☆


【口コミ情報も】ウィーミーの評価

【口コミ情報も】ウィーミーの評価,最新!最速!!気になる話題をまとめたブログです!!(続きを読む)


情報7daysニュースキャスター Whee me(ウィーミー):テレビで紹介の ...

情報7daysニュースキャスター Whee me(ウィーミー) - テレビで紹介されて気になったことを書いて行きたいと思います。 - テレビで紹介のコレが気になるブログ.(続きを読む)



任天堂 ウィーのミーについて・・・ 任天堂のウィー・・・さんまさんと、松岡さん...

任天堂 ウィーのミーについて・・・ 任天堂のウィー・・・さんまさんと、松岡さんのミーが、送られてきていたみたいなんですが、意味がわからず気持ち悪くて消去してしまいました・・・トホホ 後になってCMで知りましたが、松岡さんのミーは来ていましたがさんまさんのを、見ていない。 あれって、どちらも同時に来てたんですかね? 消去したミーを復活させることは可能でしょうか?(続きを読む)



ウィーミーWhee Meリラクゼーション
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0
新感覚リラクゼーションマシン Whee 
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0