沓名環希

子どもが楽しみにしていた「カーズ2」見てきました!



一番すごかったのは、CGの美しさ。

3Dということもあるのかもしれませんが、

ホンモノの映像では?と思うほど、美しくリアルでした。



お話自体は、今回の主役はメーター。

スパイものらしく、映像のテンポが非常に速い感じ。



子どもはノリノリなので、

上映中にもう一度見に行きたいなと思っています。
エスパー伊東の恋人(彼女)沓名環希って誰? - ニュース速報! - So-net

そんな沓名環希さんですが、 プロフィールを調べてみましたよ。 名前:沓名環希(くつな たまき) 生年月日:1969/11/22 出身地:福岡県身長:156㌢ 体重:46㌔ 特技:バレエ、ジャズダンス趣味:旅行星座:射手座. CMや昼ドラで話題の女優さん ...(続きを読む)


沓名環希、反省点:沖縄ブログ 沖縄は宝島!!

皆様 体調はいかがですか? すっきり起きれました。 けっこうニュース番組とか、それ以外でも沓名環希が話題に上がっているようですね。。。 私はそういえば、今日もなぜだか快調、順調です。^^ どうも最近沓名環希とかについて気になってい ...(続きを読む)



女優の沓名環希(くつな ・たまき)をどう思いますか。

女優の沓名環希(くつな ・たまき)をどう思いますか。(続きを読む)